スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人のための水

暑い。
梅雨も明けると、さすがに暑い。

雨にウンザリしていた梅雨時と違って、逆に水分が恋しいくらい。
同時に水の大切さをヒシヒシと感じる季節です。

水は無くてはならないモノだけに、どうせならば健康面も考慮したいもの。
なるだけ美味しそうな水を飲みたいものです。

そこで今、注目の天然水を見つけました。
それが、富士山のバナジウム91μg含有「富士青龍水」

日本の象徴。
日本としての誇りを感じさせてくれる富士山。
日本一の火山である富士山は、玄武岩の地層を持っています。

そして、それは同時に豊富なミネラルを含む自然フィルターという事。
つまり、富士山の玄武岩層に浸透した水は、その地層を通る時に
バナジウム、カルシウム、マグネシウムといったミネラルを溶け込ませます。
様しく日本の誇る天然水と言えるでしょう。

そんな「富士青龍水」は、山梨県の富士山北麓にある採水場、
地下200mから汲み上げている弱アルカリ性天然水。

その特徴として、硬度25という比較的軟水の中でも低い硬度。
ゆえに日本の人にとっても好まれやすい、まろやかな水と言えそうです。

また、「富士青龍水」の宅配もあります。
価格もコンビニで購入する水の金額の半額程度というのは嬉しいですね。

只今、ダイエット応援キャンペーン開催中。
ウォーターボトル2本のプレゼントが付いてます。
配送料も時間指定OKで、しかも無料。
その上、ウォーターサーバーのレンタル料も永久無料のサービス付きです。
それとシールを集めれば、30本で1本貰えます。

水にこだわるダイエッターには嬉しい企画じゃないでしょうか。

日本人には、日本人に合う水が体にも一番イイのかもしれませんね。





大自然が作ったミネラル豊富な天然水!「富士青龍水」






スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。