スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

低カロリー高たんぱくな桜色の肉

時折、デパートで開催される全国名産うまいもの祭りのような企画が好きです。
北海道から沖縄までの特産品を一堂に集めてくれるからありがたいです。

中でもご当地 グルメでの好物は馬肉
もちろん本場の、熊本 馬刺しが最高でしょう。

馬肉って若い人は抵抗あるかもしれませんが、カロリーが低いだけでなく
高タンパクな健康食。

あの、もつ鍋がブームになるくらいなら馬肉ブームが来てもおかしくないはず。
オイシイ馬肉が脚光を浴びる日も、そう遠くないと思っています。

そんな馬肉を食べるならデパートフェアでもいいけど、
やはり本場の熊本から、お取り寄せ グルメとして戴きたいです。

品質・価格・こだわりで選ぶなら、老舗 鮮馬刺しの菅乃屋がオススメ。

暗い・汚いのイメージのある農場などとは無縁の衛生管理。
しかも、飼育から生産まで自社牧場にて行う徹底さ。
鮮度管理が抜群だから、オイシイ馬肉が頂けるというわけです。

新鮮な馬肉が空気に触れて桜色に変化する。
だから馬肉の事を、さくら肉と呼ぶのです。

そんなオイシイさくら肉。
送料無料の馬刺しセットを誰かお中元に贈ってくれないだろうかと
妄想に耽ってしまうのでした。





馬肉専門店【菅乃屋】







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。