スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリーワンのカップヌードル

ナンバーワンより、オンリーワン。
よく使われる言葉ですが、中々本当のオンリーワンは難しいもの。

ましてや、世界中至る所で食べられている、あのカップヌードル。
そのオンリーワンで作ることが出来るなんて・・・。

実はそれが可能となるフェスタが開催されます。
時は、8/11~13日の期間。
東京国際フォーラムにて開催される丸の内キッズフェスタ2009の中の
「マイカップヌードル・ファクトリー」のイベントです。

それぞ、世界にひとつだけのカップヌードルが作れるin東京国際フォーラム

カップヌードルと言えば、自分たち昭和世代には、感慨深いものがあります。
カップヌードルを自動販売機で初めて食べた時の、あの感動。
この世で一番旨い食べ物と思ったほどです。

その後、いろんな味のカップヌードルも販売されるようになり、
今では、たくさんの味が選択できます。

しかし、やはり、オリジナルのカップヌードルが一番旨い。
まっ、確かに、シーフードヌードルも旨いのは旨い・・・。
そうだとしたら、カレーヌードルの革命的な旨さも認めなくては・・・。

つまりは、カップヌードル全部が旨いという事になるわけですけど。(^^ゞ

脱線しましたが、フェスタの「マイカップヌードル・ファクトリー」とは、
カップめんの製造工程を学ぶことが出来る体験工房となっているようです。

そこで自分好みの味の組み合わせと好きなスープと具材をトッピング。
しかも、自分でデザインしたカップに入れての完全オリジナルカップヌードル。

だから、世界にひとつだけのカップヌードルが作れる!!のです。

老若男女、世界中の人々も大好きなカップヌードル。
お湯を注げは三分後には、オイシイ瞬間が待っています。

この夏休みの体験学習コースにしてみましょう。

世界にひとつだけのカップヌードル

世界にひとつだけのカップヌードルが作れるin東京国際フォーラム

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。