スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最安値で旅する

あれほど騒いだインフルエンザ騒動はどうなったんでしょう。。。
北米に行った知人によると、マスクなんか誰もしてなかったそうです。

一時は旅行のキャンセルが殺到したとのニュースもありましたが、
どうもいつもの如く、騒ぎすぎだった感は否めないようです。

まっ、今更海外旅行は無理でも、今度の連休には国内旅行くらいしたいものです。
そういえば、今年は秋にもゴールデンウィークのような連休があるとか。
早めの予約も必要ですね。

それにしても、またまた1000円高速道路の混雑は御免です。
できるなら楽な飛行機が理想。
あ、そうそう、JALの「最安値検索」機能で探してみましょう。
これを使うと、普通の空席検索と違って、望む路線の最安値の結果を表示してくれます。
これの何が便利かって言うと、まず気になる旅行費用の予定も立てやすいというと。
そして、その最安値の便の時刻に合わして出発予定時間も考慮すればいい。
つまり、旅行の時間的なスケジュール予定も立てやすいということ。



大体、最安値の便は、お昼前後の発着便が多いようです。
とすれば、朝も早く起きる必要はないですね。
ゆっくり、飛行場に行って現地に着いたら早めにホテルチェックイン。
現地ではその辺りの近くを散策しつつ、地元の美味しい物でも探してノンビリ過ごす。

朝から晩まで時間追い立てられる慌しい観光よりも、
あくせくしない大人の旅行が楽しめそうです。

しかも、それが最安値の運賃となると、尚の事嬉しいです。

通販する時だって最安値を探すものです。
これからの旅行だって、最安値というのがキーワードかもしれません。

JAL日本航空 最安値検索

JAL 最安値検索・予約を使いこなして、おトクに旅しよう!




リンクシェア レビュー アフィリエイト








スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。