スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潤いにこだわる

夏の日差しは、想像以上に肌には良くないらしいです。
とくに年齢も高くなってくると、再生力も劣ってきます。

だって、肌の老化は待ったなし。
化粧品の選択一つにしても慎重にすべき事だと思います。

ここに「雪花」という名の基礎化粧品があります。
「雪花」と書いて「YUNA」と読みます。

この製品、30代からの肌悩みにこだわった商品開発をしています。
この製品の重要テーマが保湿力を高める「うるおい」。

雪花」は、うるおい成分を、最先端テクノロジー技術にて
原料を効果的に組み合わせた上、贅沢に配合した本物志向。

その結果、得られる実感。
しかも、その効果の素早さも特徴のようです。

美容液成分を贅沢に配合したエイジコントレートソープは、
天然由来100%の無添加石けんです。

肌に潤いを続けさせるエイジコントレートローションは、
速攻型ビタミンC誘導体「VCエチル」がメラニンに対して、
素早く長く威力を発揮するでしょう。

またエイジコントレートエッセンスが、長時間の潤いをキープし、
ダブルの深層保湿成分が、角質層に深く浸透して角質層を内側から
押し上げつつ水分を保つのでハリと潤いが長く続くのです。

ゆえに、潤いにこだわるなら「雪花」。

通販だけの限定キャンペーンも見逃せませんよ。





加齢のサインを感じはじめた肌へ≪雪花(ユナ)≫








スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。