スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然派レンタルサーバー

「美ら海」
この言葉を聞くだけで、青く透明に澄み渡る海原とサンゴ礁を思い浮かべます。
そして、もはや沖縄を代表する言葉とも呼べます。

沖縄でしか見られない景色。
それは同時に沖縄でしか存在できない景色。

また、そんな沖縄でしかあり得ないレンタルサーバーもあります。

それが、美ら海レンタルサーバー。
美ら海レンタルサーバーは、収益の一部を美ら海募金基金を通じ、
沖縄の自然環境保全、人材育成などに充てられるという文字通りの
自然派レンタルサーバーサービスだと言えます。
ひいては、このレンタルサーバーを利用する人は環境に優しい自然派とも言えます。

沖縄での植林やサンゴの植え付け、絶滅危惧種の保護など、
自然環境保護の意識やきっかけづくりを目指す美ら海再生プロジェクト。
新たな商品・サービスを創造するプロジェクトです。

そのプロジェクトの一環としての「美ら海レンタルサーバー」サービスなのです。

ネットの特区とも呼ばれる、沖縄県宜野座村サーバーファーム。
そこには、高度なコールセンターやデータセンター誘致促進の
大規模なインキュベーション施設があり、複数サイト運用に最適な機能が充実してます。

低消費電力サーバーを採用し、カーボンマイナスサーバーをも実現。
高度なパフォーマンスと省スペース・低消費電力を両立した製品を採用しています。
だから、消費電力も約40%削減。
そして、これによりCO2排出量も削減出来るという事、

また、CO2 排出権を調達し、完全カーボンオフセットを実現。
実に地球環境にやさしいサービスを提供しているのですね。

しかも、格安な利用料金も魅力。
環境が充実しているという事は、大容量HDも格安料金で提供されるという事。

今なら、美ら海レンタルサーバーは、申込み後10日間の無料サービスがあるとか。

全てにおいて魅力的なレンタルサーバーと言えそうです。





美ら海レンタルサーバー【初期費用半額!】





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。