スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デキルからナンバーワン

毎日、犯罪・事件の起こらない日は無いといってもいいかも。。。
残念ながら、まことにもって世知辛い世の中です。

それは、インターネットの世界でも同じことのようでして・・・。
もはやパソコンてネットを利用する上で必須項目なのがセキュリティソフト。

常にウィルスに迷惑メール、スパイウェアなどの驚異に晒されているのです。

でも、普段は余り気にもしていません。
日常的には余り気づきにくいと言った方がいいのかも。

その理由は簡単なこと。
いつもセキュリティソフトのウイルスバスターが、厳重に確実にひっそりと
わがパソコンをネットの驚異から守ってくれているからに他なりません。

あっ、守ってくれてるな。。。と、気づくのはツールバーでアイコンが動いている時ぐらい。
そう、ウィルス定義のアップデートをバックグラウンドでやっている時です。
それと、決められた時間に忘れずに行うウィルス検索の時。

まるで何も言わずにしっかりとした仕事をする専門職人みたいです。
まっ、言ってみれば確かにこの分野の専門家であることには違いありません。(^.^)
それもかなり、デキル奴です。

そんなトレンドマイクロのウイルスバスターですが、ついに今回、ニューバージョンの
ウイルスバスター2010」が登場になったようです。

ウイルスバスター2010

改良点としては、クイックスキャンの時間の改善と起動時間の改善に
かなりのポイントが置かれたようです。
ということは、益々もって快適に動作が期待できるということ。

ウイルスバスターは、3台までインストール可能なので、
自分は、Windows Vistaと、Windows XPの両方で利用してますが、
XPの場合、アップデートが始まると、若干動作に遅れが感じますが、
Vistaだと全く動作の違和感が感じられません。

なのにこれ以上、軽くなるとソフトが仕事してるのも分からなくなりそう。
まるで、見えないバリアーでパソコンが守られてる感じです。

それと、今度の「ウイルスバスター2010」は、Macでの利用も対応したようです。
今まで、利用したことが無いMacの方は、この機会に「無料体験版」をオススメします。
そういう、自分も「無料体験版」から変更した移行組です。(^^ゞ

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

一度、ウイルスバスターを利用すると、その快適さに元には戻れません。
特に、検索のバリエーションにおいては特筆すべきでしょう。

リアルタイム検索での常時監視、受信メール検索やメッセンジャー検索、
POP3メール、SMTPメール及びWebメールの受信・送信時に検索を実行。

今回、更にパワーアップが計られたクイック検索では、ピンポイントで危険地点を
重点的に短時間で検索を可能にしたとか。
だから、ウイルスバスター2010は検索時間もグッと短縮になりました。
その他、自分の望みのままにできるカスタム検索。
都合の良い日時・時間にできる予約検索などと、検索は充実。

それゃー、個人だけでなく、企業としても満足のいくセキュリティソフトだから、
シェアNo.1というのも納得のいく話です。


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

ウイルスバスター2010





リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。