スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小顔対策ファンデーション

ファンデーションを塗るだけで小顔になれるとしたら。。。

ナント、そんな夢の様なアイテムがあるそうです。

それが、アンチエイジングコスメの「ミーティアスキンケア」から発売の
ミーティアドクターファンデーション」。




秘密は特殊な光の反射を利用する事。
顔のラインを光と影のベストバランスを取る事で顔の立体感を強調。
つやのある光沢が立体感を強調し、たるみがちなお肌をシャープに見せます。

専門用語で、カラーフロップ効果を使うのだそうです。
簡単に言うと陰影を持たす事でのっぺりとした顔を立体感を表現させ、
シャープに見せる事が出来るという事。
しかも、それをファンデーション1本でやってのけるのが凄い。

中身はマイカ・シリカ・ベンガラ・酸化チタンなどの物質構成のようです。
なんだか、聞いたことない名前の成分ですが大丈夫なのでしょうか。。。
しかしそこは、ご安心あれ。

何せこの製品開発には、形成外科医が携わっているそうです。
つまり、ドクターズコスメのファンデーションというわけ。

ドクターズコスメと言うからには、肌に優しいのは当たり前。
その上、美容外科や皮膚科などの美容整形エキスパート医師による化粧品と呼べるかも。

そんな医学的見地と美容整形的考察を考慮し、研究・開発されたドクターズコスメ。
勿論、ファーンデーションとしての効果の方もシリコーンポリマー配合で
皮脂や汗の化粧崩れの大丈夫。
機能と効果に満足できそうな製品のようです。

今後、小顔対策ファンデーションのミーティアがブレイクするかもネ。






スキンケア、アンチエイジングにはドクターズコスメ







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。