スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧倒されそうなMMORPG

今なお進化しつつあるテレビゲームにも色々な種類があります。
また、ゲーム好きの人にも色々と種類があるようです。
家庭用ゲーム機にも色々あるように、そのゲーム内容の種類にも色々あります。

そんなゲームの種類の中でも多くのファンを持つ「MMORPG」。
役を演じるゲームという意味を持つRPGの発展版であり、和訳するとしたら
多人数同時参加型のオンラインRPGと呼ばれているようです。

人気の理由として、何しろMMORPGは奥が深い。
やればやるほどにその世界観にどっぷりとハマり込んでしまいます。

現在、クローズドβテストの応募を受け付けている「スペルボーン」もその一つ。

スペルボーンは、オランダ製の新感覚テクニカルバトルMMORPGと言われ、
その特徴に戦闘にて「ノンターゲッティングシステム」の採用により、
敵との戦闘時に工夫や技術が重要性を持ち、その結果、攻撃や回避成否に
影響を与えるシステムを取っているようです。

だから、攻撃後の敵による反撃を先読みすれば、
反撃で受けるダメージを少なくすることも可能になるとか。
という事は、RPGでは常識とされた自分より高レベルのモンスターとの戦闘も
無謀な戦闘ではなくなる事になります。
これは夢と希望を与えてくれるシステムですね。

また、特筆すべきこのスペルボーンの世界観を表現した重厚なイメージで
魅了する緻密な映像の美しさ。

スペルボーン

冒険の世界として、血沸き肉踊るようなワクワク感を持たせてくれます。
そして、その数、1000を越えるというクエストと、成長する要素にも
パズル的要素を盛り込むことで奥深い設定とされており飽きさせない。

多分、グラフィックの美しさだけでないその臨場感に、
今でさえ圧倒されそうな気持ちを持ってしまいました。





テクニカルバトルMMORPG

Spellborn:スペルボーン

基本プレイ無料







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。