スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ好きでギネスに挑戦

子供のころは猫嫌い。
しかしナゼか年を取ると猫も愛らしいもの。

我が家の愛猫のアリとの暮らしに日々癒されてます。

実はうちのペットの名前に似た、ドイツに本社があるペット保険の会社
「アリアンツ火災海上保険」というのがあるようで、そこが運営している
ペットギャラリーが少しユニークな試みを行っています。

それが、「ペットの写真を投稿しよう!ナショナルペットレートギャラリー

ナショナルペットレートギャラリーというものにて、
ギネス世界記録達成にチャレンジしているとか。
それもペットギャラリーとしてのペットの写真の数で。

またその目標が、ナント138,000枚以上というから驚きです。
途方もない数に思えますが、世界中の猫愛好家が協力すればなんてことは無い。
そこで早速、うちのアリもアップロードしました。

少しややこしいけど、説明の順番通りやれば、意外に簡単。
それに我が家のネコが世界中に見られるというのもなんだか愉快。

そしてペットレートの開催期間は、
アリアンツペット保険 にゃんにゃんキャンペーンも開催中のようです。

現在、その中でのゲームが、新聞の上に乗っかって邪魔していて見えない
新聞に書いてあるクイズの問題を見るためにネコを新聞からどかして、
書いてあるクイズに挑戦するというもの。

絶対猫嫌いの人ではイライラしてしまいそうなゲーム。
でも、運が良ければ、正解者の中、抽選で10名に限定モノの携帯ストラップが当たるそうです。

まっ、クイズはネコ好きの方なら簡単な答え。
ネコ好きな方は是非一度、挑戦してみませんか。

そして、ネコ好き全員でギネスに挑戦しましょう。



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。