

期待以上のノートン

出た出た出た、出たー。
シマンテックストアから、ノートンの2010版が出たよー。

何せ、ノートンは、セキュリティに関しては
総合的に保護してくれるし、何よりもシステムに対する重さが少ない。

あの、ウィルス定義更新時の処理の低下というストレスが感じにくい。
だけども、オンラインでの個人情報流出やウイルスやハッカーなど、
的確にあくまでも阻止。

総合セキュリティの中でも、その軽さと処理能力は抜きんでてますね。

そんな「ノートン インターネット セキュリティ 2010」は、ますますもって
強く、軽快、快適になってのリリースとなると、興奮せずにはいられません。


では、今度の新しいノートンは何か変わったのでしょうか?
何でも開発に3年の年月をかけたという新しいセキュリティモデル
コード名「Quorum」なる機能が搭載されることになるとか。

今でも充分だからこれ以上そんなに、変わる必要無いと思うんですけど。
既に機能に関して不足はございません。
それなのに、ますます製品がパワーアップしたおかげで、
更に速さ・快適さの点で快適さを増したという事になるのです。

いわんや、ウイルスへの強さは言うに及ばず。
ウイルスからの防御技術や検出能力は、定義ファイルの5分~15分おきの
更新で迅速対応できるのです。

しかし、あくまでも軽快。
インストールの完了も約1分という短さ。

その他、快さを追及した、クワイエットモードや省電力設定に
サイレントモードなどと言った機能も満載。

もはやセキュリティソフトが軽いのは当然の時代。
それ以上の期待に応えてくれるセキュリティソフトと言えるでしょう。

モチロン3台まではインストール可能です。
しかも、有効期間中は、最新版バージョンアップ可能。

まだ、セキュリティソフトを決めかねているというならば、
まずは迷わずシマンテックストアを見てみましょう。

期待は決して裏切らないはず。


シマンテックストア

ノートン インターネット セキュリティ 2010




リンクシェア レビュー アフィリエイト









comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
