

ドミノのサイドは手強いゾ

誕生日やチョットした集まりに無くてはならない、デリバリーの数々。
その中でも一番手軽で役に立つのがピザの宅配。

となればモチロン、大好物の「ドミノ・ピザ
そんな、ドミノ・ピザは日本だけでなく世界的ブランドなのを知ってます?
世界中55カ国に8,500店舗以上もあるというから、これぞ世界ブランドというもの。

因みに、日本初の宅配ピザ専門店としても恵比寿のドミノ・ピザ1号店が最初。
さすがにデリバリーピザといえば、「ドミノ・ピザ」たる所以ですね。

ウンチクはいいとして、ピザで一番好きなのは、やはり「クワトロ」。
特に好きなのが、クワトロ・プレミア

「クワトロ・プレミア 」

原点の味ドミノ・デラックスにガーリックと、
バジルソースの爽やかなバジリコ・デラックス
優しくてコクのあるプライム・シーフードと、
ポロネーゼソースのラザニアーノの4重奏がタマリマセン。(^_^)

それと、ドミノで忘れちゃならないのがサイドメニュー。
時には、サイドメニューを食べたいがために、ピザを食べようと思うほど。(^^ゞ
それほど、ドミノのサイドには魅力が一杯。

オススメは、「ホットサブ」。
サブとは、細長いパンをり開いて色んな具材を挟んだ形が潜水艦ぽいので、
サブマリン・サンドイッチ呼ぶことに由来してるそうです。
だから、略してサブ。
ドミノの温かいサブなので「ホットサブ」というわけ。

もはやどれが一番美味しいか・・・なんてのは、愚問。



テリヤキチキン・サブ」のトロけるチーズと香ばしいタレも最高。
それと、サブの王道とも呼ぶべきタップリハムとソーセージが、
とろけたチーズに絡んでる「ミート・サブ」も是非とも頼んでおきたい逸品。

なんかサイドメニューというのも失礼な感じがするほどのシロモノ。
チョッとした軽食のメインにもなりうるようです。



後は、「オーブン焼きチーズポテト」と「ポップコーンシュリンプ」とドリンクと・・・。
イカンいかん、サイドメニュー見てるとキリがなくなります。(^_^;)

こんな感じで、いつも頼みすぎてしまうのがドミノの辛いところ。
でも、結局そうなっちゃうんだよネェー。

まったくもって、ドミノのサイドは、いつもながら手強いのです。(^_^;)

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】




リンクシェア レビュー アフィリエイト








comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
