スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分自身で安全と安心は手に入れる

水と安全はタダ。
そんな言葉などは、前世紀の遺物。
今の時代、安全ほど高価なモノは無いと言っても良いでしょう。

世知辛い世の中と言ってしまえば、それまでですが嘆いていても仕方がない。
そうかといって、聞くところによると犯罪検挙率も下がる一方だとか。
頼るよりどころは信頼できないということになってます。。。

こうなるとなんとか自分で安全の確保をする必要があります。
そこで、ホームセキュリティーの必要性が高くなるわけです。

注目は、ジーコムホームバリア「自分で警備」とう防犯・警備機器。
テレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、各種メディアが注目している商品です!

これなら、家庭の防犯対策を簡単にできるらしい。
基本的システムは、ワイヤレス警備機器。
つまり、取付がワイヤレスになっているから専門家による配線の必要がない。
簡単に設置できて自分でも出来るのは楽ですね。
今までにない新しいホームセキュリティと言えそうです。

例えば旅行する時などに、自分で警備なら取り付けておくだけ。
しかも、最大30
こまでのセンサーの監視状態が確認できるのは嬉しい。
旅先で家の留守が不安になっても確認すれば、即刻不安解消。

警備会社による警備サービスも所詮は他人事と言えなくもありません。
イザという時、本気で守ってくれるかは怪しい。
そういう事に毎月、大金を支払うのも抵抗があります。

これからは、自分自身で安全と安心は手に入れる時代かも。





自分で警備。これからのホームセキュリティ





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。