スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末恒例の大イベント

うぅぅ、寒っ。。。(ーー;)
紅葉に現を抜かしているうちにも、秋は既に通り過ぎ、
いよいよ冬を待つ覚悟を感じさせる朝の冷え込みです。

そうかぁ、今年も残すところ1ヶ月と半分。
何だか気分も追い立てられてしまうのは、自分だけでしょうか。

それでなくとも年末はやるべきことが多くて困ります。
お歳暮の段取りに年賀状の用意。
また、大掃除を楽にするためにも今から少しづつ片付けも始めなくては。
そして、年末の頃、クリスマスイベントのすぐ後に、お正月。

でも心躍る気分で嬉しい半分、頭の中がこんがらがっちゃう。(+_+)
なんとか、素早く簡単にこなしたいものです。

そこで、通販サイトが大助かり。
なんたって、通販を利用すれば数多くのアイテムが揃っているし、
売れ筋や人気の品の情報が分かりやすいです。

中でも、お歳暮選びなら、タカシマヤ通信販売
まず、高島屋のお歳暮というネームバリューは抜群です。

ちょうど「高島屋のお歳暮 2009 47都道府県ご当地ギフト」が用意されてます。
やはり、お歳暮ご当地ギフト(送料無料)というのは注目ですね。

もし、自分が貰うとしたなら京都の漬物詰め合わせなどイイですね。
お正月には、きっと美味しいおせちを食べすぎるから、
そんな時のお茶漬けがとてもお腹にやさしくてしみるんですよねぇ。(^.^)

そうそう、おせち料理も高島屋のおせち料理 2010で購入可能です。
名店料亭や一流ホテルの豪華おせちや洋風おせちがズラーッと揃い、
もう見てるだけでヨダレが出そう。

どれもこれも美味しそうで、一つに決めるのなんて残酷です。
できれば、二ついや三種類くらいの豪華おせちをズラーッと並べて、
夢のようなお正月を迎えてみたいものです。

あぁ、もう早くお正月来ないでしょうか。。。(^_^;)


高島屋

高島屋のお歳暮 2009 47都道府県ご当地ギフト




リンクシェア レビュー アフィリエイト









スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。