スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルできる高性能浄水器

当然ながら、人は水なしでは生きていけない。
お台所用のばあい、飲料だけでなく料理として摂取する場合も体にとって必要なもの。
ならば、できるだけ高品質な水を摂りたいのが正直な願望。

しかし、水の品質は地域差や住居環境によって左右される。
水源地や浄水場施設の能力、住居の配水管の設置年月は重要な要素だ。

上水道の発達した現代では、蛇口をひねればいつでも水が出るのが当たり前なのだが、
その水の品質は本当に飲用に適しているものなのだろうか。
ひとたび疑問を持つと、その自身が薄れてしまう。。。

それならば、浄水器を設置すれば安心できるだろうか。
その場合、どのような浄水器がよいものか調べてみた。

そして、信頼できそうな高性能浄水器があった。
それが、圧倒的な浄水能力を持つ日本シンクマスターの浄水器だ。

卓上型浄水器の能力は、一般的なものの4倍以上、お風呂用でも2倍以上という。
ポイントは、ろ材をたっぷり使用することにて、残留塩素を100%除去することで、
ナント、水道水が70種類のミネラルを含むミネラルウォーターに変わるという。

だが、高性能浄水器はメンテナンスが気にかかるところ。
しかし、これはレンタルシステムを採用していて、しかもレンタル料金は1ヶ月1,995円。

実に手ごろな価格なのは嬉しい所。
その上、カートリッジの交換費用は無料というのも大変有難い。
気になるなら、とりあえず1週間の無料試用も出来るようだ。
1週間無料お試しレンタルにて実際に利用し、その水の良さの違いと
美味しさの違いを実感してからというのも悪くない話。

これなら、地域特性や住環境の良しあしなどは関係なく
安心できる水を利用することが可能になるのは間違いないだろう。








http://a8buzz.a8.net/tb/s00000009461001/a05071990656/001



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。