スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信頼のフジカラー

うわーっ、気が付くと今年も後一ヶ月のみ。
また、年末と新年の慌しい喧騒がやってきます。

とりあえず、大掃除は後回し。
今から急いで準備しなくてはならないものは、年賀状です。

まずハッキリ言って、手書きは無理。
そうかといってパソコンにある見本をそのまま印刷するのも芸がない。
余りに手抜きのそしりを受けそう。。。

やっぱり簡単なのは、撮り貯めたデジカメ写真の画像を印刷して
文字を書く、スペースを少しでも少なくしときたいところ。

しかし、それさえメンドウに感じる自分はどうしましょ・・・。

友達の器用なに作りこんだ年賀状を見ると、思わず自己嫌悪。
センスという点で、とても対抗できません。
どうも、画像の編集作業はセンスが大事なようです。

そこで、フジカラーの年賀状なんてのを発見。
何でも、ネットから年賀状が簡単に作れて発注できるとか。
今なら年賀葉書も買ってないし、間に合うかも。

それにしても、現代はインターネットから年賀状が注文できるんですね。

それも写真画像の印刷だけでなく、ディズニ・サンリオ・ドラえもんなどの
人気キャラクターを使用して作れると可愛いし楽しでしょうね。

因みに、現在宅配の送料無料サービスだとか。
また、豪華商品が当たるかもしれないキャンペーンまで実施中です。

高品質で信頼のフジカラーなら年賀状を任せてみましょうか。

FUJIFILMネットプリントサービス

フジカラーの年賀状2010



リンクシェア レビュー アフィリエイト



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。