スポンサーサイト


コンタクトレンズ関連情報

一戸建て 堺の実家に親と同居している友人が
ホテル 秋葉原に宿を取り、都内に遊びにきました。

テーマパークへ行くのも旅行の目的ですが、都内でなら
いつも使っている使い捨てコンタクトも安く買えそうだし、
はじめて コンタクトするような
新商品もいち早くお試し コンタクト出来そうだと
嬉しそうに話していました。

はじめて コンタクトした時は
乱視がひどく、
ハードコンタクトを利用していたようですが、
コンタクトレンズの乾きが気になるとのことで
乱視用の
アキュビュー
オアシスを考えていたようですが、
検査をした所乱視がそこまでひどくなかったので、
それであれば乾きに強いアドバンス
モイストなんかを
お試し コンタクトとして使ってみませんか、と
ショップの人に勧められていました。

2週間使い捨てコンタクトタイプの
アドバンス
目の健康に大切な「酸素透過性」と、快適なつけごこちが特徴。

モイストは「うるおい成分」をレンズに取り込むことで、
レンズから水分が失われにくくなり、「乾き」が軽減されるのが特徴。

2種類のコンタクト
お試しコンタクトとして付けてみたようですが、
この他にもビジョンケアカンパニーでは
酸素透過性にすぐれ、乾きにくい快適なつけ心地のオアシス
カラーコンタクトのように瞳の輪郭をはっきりさせる
デイファインなど
様々なコンタクトレンズが出ているそうです。

お試しコンタクトを付けてみた友人は
アドバンスの付け心地と
オアシスのうるうる感に感動していましたが、
アドバンス
オアシスのどちらも
2週間使い捨てコンタクトだったため、
ワンデータイプの使い捨てコンタクトである
モイストの方が使い勝手がいいのじゃないか、と
どのコンタクトがいいか最後まで悩んでいました。

個人的にはデイファインのような
カラーが入ったコンタクトレンズ
はじめて コンタクトする友人の姿を見てみたかったのですが、
それを言うとさらに悩ませてしまいそうだったので、今度日を改めてそっと伝えてみようと思います。



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
