スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れモードのお助けアイテム

少し遅ればせながら秋の味覚の代表とも呼べるキノコ。
中でも日本で珍重されるのはマツタケ。
人気の高いのは人工栽培できないことがその理由かもしれません。

やはり入手するのに難しいものは、希少価値ということが言えるでしょう。
そんな希少なキノコの一つにアガリクスというのがあります。

時々、アガリクスのことをアガリスクと勘違いしている人もいるようですが、
正しくは、アガリクス

本来、アガリクスはキノコのハラタケ属を意味する総称であり、
食材としてポピュラーなマッシュルームにさえも学名の冠には
アガリクスが付くそうです。

しかし、一般にアガリクスと呼ばれるものは、和名、姫マツタケと呼ぶ、
学名がアガリクス・ブラゼイ・ムリルのことを差すようです。

それは、研究者によりアガリクス 効果には多くの有効成分と
効能が認められているといいます。
アガリクスはブラジルを原産とするキノコですが、タンパク質が多く、
自然治癒力の効能があるというベータグルカン含有量が多いとか。

そして、アガリクスが日本に持ち込まれて以来、国内にて人工栽培も
試みられているようです。
それでも、市場流通規模の要望をまかないきれていないようです。
現在、中国などの大量で安価な路地栽培アガリクスなども輸入され、
市場の大半は中国産アガリクスが原料となっているようです。

でも、もっと品質の良い製品を望むならば、
自然露地栽培アガリクスの「キングアガリクス100」がオススメです。
ブラジル厚生局認可農場にて自然露地栽培されたアガリクス100%使用の
大きく育った製品は、病気などへの抵抗力もハウス栽培物の約5倍とか。

日本国内で最新鋭工場にて製造された無添加アガリクス 通販して
毎日の忙しさと戦うためのひみつ兵器に使ってみませんか。

キングアガリクス100」は、顆粒状なので大変飲みやすい製品です。
今、始めての方限定で送料無料のお試し6日間セットがお得です。

いまひとつ元気が出ない、いつも疲れがとれない・・・。
そんな時の回復アイテムの一つ、高級栄養ドリンクと思って飲んで下さい。





キングアガリクス100








スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。