スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族全員の健康に

ペットを愛玩具のように玩具扱いする飼い主は最低です。
当たり前ながらペットも生き物なのです。
はっきり言って家族も同然。
時には、家族以上の存在であったりします。

それだからこそ言葉の話せないペットのケアは大切な事。
日頃からの健康管理にも気を付けてあげたいものです。

ペット管理で大事なのが清潔さの保持。
そのための優れたアイテムとして、デオシャワーは良さそうです。

実は、10月16日のTV番組、朝日放送系の「ちい散歩」でもこの
デオシャワーが紹介されたようです。

デオシャワーは、ペットシャンプーなどよりも除菌・消臭効果がある
オゾン水を使用する事でペットの皮膚病の予防や気になるニオイも
抑える効果を持つ事が出来るとか。

オゾンには大気の殺菌や脱臭などの自浄作用があります。
公共水道の高度処理水のシステムに使われたり、
最新の洗濯機では薬剤を使わない除菌・消臭・汚れ分解システムにも
利用されているようです。

食品分野での「食の安全安心技術」など、身近な分野でも広く利用されています。

デオシャワーは、その除菌消臭効果に優れたオゾンウォーターで、
ペットを清潔に保つ事が出来るようです。
水を電気分解し、水自体に殺菌力を持たせたオゾンは、
とても高い除菌・脱臭作用を持ちます。

しかも、洗剤等と違って残留性もなく無公害の上安全。
だからオゾンウォーターの利用は、何もペットにだけでなく、
日常の自分たちの生活に使用しても安心して使えます。

それにシャンプー等と違い、目や口内の洗浄にも安心して使えます。
そして、殺菌効果は塩素の20倍という能力。

気になるランニングコストは、リッターあたり15円。
またフィルターなどの消耗品や薬剤は不要です。
この寒い時期でも40度までのお湯なら使用可能なので便利です。

安心で安全な健康の維持のためには水は欠かせません。
ペットも含めた家族全員の健康のためにも優れた製品だと思うのです。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。