スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーズ熟成士が選んだチーズ

 チーズ熟成士は正式には「ギルド・デ・フロマージュ」といいます。
「ギルド・デ・フロマージュ」は、フランスのチーズ同業者組合が認証しているチーズ熟成士の称号です。
日本にはまだ、わずか数名しかいません。

ギルド・デ・フロマージュ

チーズ熟成士は、数百種類に及ぶチーズの知識を持っていることはもちろん。
個々のチーズの温度・湿度管理をしながら、熟成度を見計らい、
お客様に提供するのが仕事なのです。

その「ギルド・デ・フロマージュ」の称号を持つ江守英生氏。
氏の監修のもとに出来上がったレアチーズケーキ。
江守英生氏

チーズケーキにおいて、メインとなるのはやはり『チーズ』。
誰にでも食べやすく、楽しめるために選んだオーストラリア産のクリームチーズ。
旨みがあり、なめらかに 後味はさっぱり。
だから、余韻まで心地よい真っ白で上品な、美しいレアチーズケーキに仕上がりました。

洗練されたスクエア型は、大人数に切り分けるのにも便利。

チーズケーキ

本体価格 2,100円(税込2,205円)
送料価格 本体価格に含む
約340g(縦26cm×横5.5cm×高さ2.5cm)



28image/234x60_2.gif

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。