スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10位以内が基本

ネットの世界の中では、検索サイトの表示が上位でなくては意味が無い。
下位のままではサイトの存在を知られることの可能性が低いからだ。

認知されないという事はつまり、サイトの存在が無いに等しい。
個人的な趣味のサイトならまだしも、会社や企業のサイトでは死活問題。

そこでSEOの対策が講じられることになるのだが、
そのサービスをどこに依頼するかで結果も違ってくるようだ。

もし自分が運営責任者として選択するなら、当然実績の優れたところに依頼する。
10位以内の表示実績が98%というDYMのSEOサービスなど魅力的だ。
しかも、大手企業を中心に顧客数約500社というのし信頼感抜群である。

それだけの実績を持つという事は、それなりの高いノウハウがあるはず。
また、検索エンジンで10位以内に表示されない場合に
料金は発生しないというシステムは余程自信があるのだろう。






スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。