スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肝心なのは総合防御力

今やネットを利用する以上は、セキュリティを気にするのは常識。
我が家もトレンドマイクロのウイルスバスターを使って早6年になります。
使いやすくて簡単で安心の製品なので他のには変えられません。

そんなトレンドマイクロのサイトにあった「ウイルスバスターニュースサイト」。
何か新しい情報でも入手しようと見てみましたら目からウロコ状態でした。

なんと、セキュリティ製品を選択する上でいつも気になっていた検知率。
いきなり、検知率=安全ではないとの宣言にビックリ。

ナルホド、2.5秒に1個の新型ウイルスの出る現代では、
ネットに接続もしないでのサンプル検出する数値だけでは、
真の安全性とは言えないという事ですか。( ..)φメモメモ

そこで問われるのが総合防御力という考え方というわけ。
この総合防御力を測るテストの場合、迷惑メールやWebサイトを見るという
実際の利用方法により近い形でテストすることが真の防御力だと。
確かにそれでウイルス除去が出来るという事の方が、
実際使用している者にとっても重要視されるべきですね。

それにしてもこの検知率と防御力を理解するための小芝居は面白い。
分かりやすいし、ユニークな発想です。

そうか、検知率=防御力ではないということか。(゜_゜)ナットク

我らがウイルスバスターはダウンロードの段階で91%の防御力を誇ります。
他のメジャー製品と比較してもダントツです。
やはり、時代に合わせたセキュリティ対策が必要というわけです。

故に結論。
ユーザーを守れるセキュリティソフトナンバーは、ウィルスバスター。

ウイルスバスターを試したい、今すぐ購入したい方はこちらから!



ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ




リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。