

思い出を形に

春は出会いと別れが一度にやってきます。

卒業式の涙の別れは、いつになっても胸がいっぱいになります。

ふと、古いアルバムをめくれば懐かしい顔がたくさん。
遠い昔の懐かしい思い出が、走馬灯のように思い出されてくるものです。

もし、この思い出の写真が無かったら、薄れゆく記憶は懐かしい顔さえも
忘れ去っていくかもしれません。

年を取ると過去やおもいではとても大事な物となります。
いつまでも色褪せることなく、思い出せる事の喜びは至福の一時です。

いつまでも胸にしまっておきたいものだからこそ、
形あるものとして残しておきたい。

そんな希望をかなえてくれるものが現代では手に入ります。
それが、「フォトブック」。

大切な瞬間を捉えたとっておきの写真を自分だけの
オリジナル作品として形にする事が出来ます。

サイズやタイプを選択し、背景デザインを選択。
好みの画像をアップして編集。
コメントやレイアウトなども簡単設定でOK!

今は誰にでも簡単にできる優しいサービスなのです。
その仕上がり具合などまるで専門家が作ったかのようなもの。
一昔前には考えられないような素敵なサービス。

思い出を形にしておくと、いつまでも気持ちが変わらないものです。



FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


写真を頼むならフジフイルムモール




リンクシェア レビュー アフィリエイト





comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
