スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外国為替証拠金取引なら

長く続くデフレは我が家の財政までもむしばみそうです。
なんとか自らの力で収入を増やすことはできないものかと
あれこれ考えてみたのですが、行きつくところは投資なのでは。

日本経済にも明るさが見えはじめたようですが
株への投資は、資金が足りません。

少額から投資できるものとなるとFX取引くらいかも。
投資だけに元本保証もなくリスクはあるもののそのリターンは魅力的です。

ただ、どこで取引をするかという事は肝心な所。
自分が良いと思うのは、くりっく365になるでしょうか。

くりっく365」は、日本唯一のデリバティブ専門取引所、
東京金融取引所に上場している「取引所為替証拠金取引」の愛称です。

複数の有力金融機関が提示する売買価格から、最も有利な価格で
取引でき売買可能数量も提示されるので透明性が高い。

大切な証拠金は全額取引所に預託されての分別管理。
つまり、もし破綻しても預託証拠金は原則全額返還の安心感。
取引所が相手になるから、金融機関の信用リスクは心配しなくて済みます。

手数料も投資スタイルに合わせて選べるようなので、お試しもできますね。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。