スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏イチオシ、スケルトンレイヤーTシャツ

さすがにこの時期ともなると、随分暖かい日が多くなってきました。
もはや暖かいどころか、汗ばむような日もあったりして、
着ている上着が邪魔に感じるほどです。
雨上がりの湿った熱気に夏が近づいてくる気配を感じます。

そんな夏の定番といえばTシャツですね。
ただ、Tシャツはデザインや柄でしかお洒落感を出せないのが寂しい。

しかし、ちょっと個性的で変わったTシャツを発見。
それが、透かして楽しむ「稲妻ベリーロール」。



なんだかネーミングまで風変わり。
実はこれ、スケルトンタイプの世界初 透かして楽しむTシャツなのです。

重ね着すると、ほんのり浮き出る個性的な透かし柄がイイ感じ。
また重ね着のカラーリングでイメージも随分違います。
制作にかなりの遂行とこだわりを感じ取ることが出来ます。

しかも、品質だって妥協してません。
素材からシルエットや縫製、ギミックに至るまで信頼の完全日本製
分かる人には分かる品質と言うのもお洒落の本質と言えるでしょう。

この夏、ブレイクの予感がする世界初のスケルトンレイヤーTシャツ。

お朱里アイテムの一つに加えるのも良いんじゃないでしょうか。






完全日本製の新感覚Tシャツ【稲妻ベリーロール】





スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。