スポンサーサイト


自動車保険でオドロキ

毎年当り前に掛けていた自動車保険。
契約している会社を変えると割引率が無くなると思っていました。

ところが契約会社を変えても割引条件は継続できると知ってオドロキ。
試しに複数社から見積もりを取ったところ、随分と料金に違いがありました。

安い所と高い所では2倍近い開きがあります。
同じ条件でも保険料は会社によって違う事に、またまたオドロキ。

その中の一つ、ネットで契約できるSBI損保は格安でした。
まず、ネット割引で6,000円引きというのが大きい。
やはりね人件費などのコストが低い分割引もできるのでしょうか。

気になる補償内容も他社と同じで保険料は安いのは嬉しいです。
それにSBIなら会社に対する信頼感もあります。
あまり知らない名前の保険会社は抵抗がありますね。

また保険に関しての様々な情報や内容を分かりやすく説明していて
知らなかった事が目からウロコのように理解できました。

簡単に無料で見積りが出来るのも大変便利です。
これからも自動車保険の比較は必須だと考え直した次第でした。

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
