スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男にはヒールが似合う

悪役を演じる事をヒール役という。
どこかしらシブメでクールな表現が必要だ。

どちらかというとヒールな役どころの方に魅力を感じる人は多い。
正義の味方の良い子ちゃんよりも人間性を感じられる。

しかし、今回のヒールはヒールでもハイヒール。
それも男性用メンズハイヒール。

なんだか低身長用のシークレットシューズのイメージが強いが、
よく考えてみれば、これほどお洒落アイテムとして王道なものはない。

その証拠に女性はお洒落に力を入れる時は、
必ずと言ってよいほどハイヒールだ。
それはハイヒールならば、脚を長くスマートに見せる事が出来る事から。

ならば男性とて同じ事。
脚長スーツが当り前の昨今、脚長シューズがあってもしかるべき。

しかしただのハイヒールシューズでは、元来のシークレットタイプになってしまう。

そこで新しいメンズシューズブランド「ザブリスキー」ならば、
スーツ専用的な用途しか出来なかったハイヒールシューズではなく
最先端のトレンドを意識したデザインも取り入れたアイテムとして機能する。

まるで女性がヒールを履き替えるかのように男性もシューズが
重要なオシャレアイテムとして使いこなせることだろう。

その豊富なラインナップの一つ、メンズハイヒール「ZABRISKIE」ならば、
デニムの普段着やワイルドなストリートファッションでも問題なし。
オールマイティーなシーンに対応が可能だ。

それでいて価格はお手頃の16,800円。
見た目は普通のレースブーツであるのに5cm~7cmアップが実現する。

やはり、出来る男にはヒールが似合うものなのだ。






メンズハイヒールブランド「ZABRISKIE(ザブリスキー)」











スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。