スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大江戸は、え~ど

お台場の片隅のような場所に存在する異空間。
そこは、江戸時代の庶民の憩いの場所である
風呂場をテーマとした施設、「大江戸温泉物語」。

大江戸温泉物語

「スパ」などという小洒落たものでは決してない。
皆が床の上をはだしでペタペタと歩く銭湯が近い。

しかし、以前のスーパー銭湯などよりは施設の充実度は格段上。
いわば銭湯のテーマパークと呼ぶべきだろう。

2階には旅館の「伊勢屋」があり、宿泊施設も完備している。
大浴場は、広く水風呂・シルク風呂・ジェットバスなど多種多様。
露天風呂もあるし、足湯もある。

何より食事処の充実度は格別だ。
和・洋・中・韓、居酒屋、広間、焼き鳥屋。
様々な種類の食事が可能だ。

お祭り風のを輪投げや手裏剣投げといった遊戯種類も
異空間としての趣向で気持ちが思わず盛り上がる。

コイン式のマッサージ機以外、大概の支払いは
手にはめた「通行手形」で決済できるシステムとなっている。
精算時に思いがけぬ料金にならぬよう注意が必要かも。

通行手形

高層ビルの圧迫感から逃れ、風の強いお台場の一角が不思議と似合う。
大江戸温泉物語」、都会の片隅のある日本人の癒し空間と感じられる施設だ。

宿の詳細や所在などはコチラ、ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。