fc2ブログ

激安オークション

いろんなオークションサイトがある中で少し個性的でありながら
斬新なシステムの新しいオークションがあります。
それが、「ピースオークション」という名前。

結果論だけで言うとピースオークションの場合、
家電やパソコン・ゲーム機、はたまた話題のiPadまでが、
超のつく破格値で購入できる可能性を秘めているという事が言えます。

うまく行けば、最大で99%OFFで購入、なんてことも起こりえる。
ただ、それは、理論的な事であって、オークションには様々な複合条件が
重なってくるので確実にとは言えないところが、それもまた面白い所。

一番の特徴は自動入札システム。
これは、上昇価格を決められているこのオークション独自のシステム。
そのためには、どうしても「ピース」という物が必要になるわけ。
このオークションの名前の元になる「ピース」が
いわば手数料的な物として参加者は支払わなくてはならない。

しかし、その「ピース」があるが故に破格値での落札が可能になる仕組みにもなっている。
とにかく詳細は参加してみれば理解できることでしょう。

今なら会員登録で、初回ボーナスポイントが付与される。
少しお試しに入札してみて、イメージを感じてもらいたい。






ピースオークション













スポンサーサイト



comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター