スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安心できるリフォームを

新築の新居というものは気持ちが良いものです。
とは言え、長年風雨にさらされ長期に人が生活すれば、
どんなに頑丈な建物でも、あちらこちらが傷んでくるもの。

頑張って補修してみても修理だけではどうしようもなくなってきたら、
いっそ思いきってリフォームでもしてみようかという気になるはず。

しかし、素人の思いつきですぐに開始するのも考えものです。
リフォームするにも何かと準備が必要になります。
どんな風にしたいのか、何が最善の選択なのか難しい。
それに肝心の資金や目途やローンを組む必要があったら。。。
聞くところによると、住宅エコポイントなどの噂も耳にします。

リフォームは何かと情報を集めてから始めても遅くないでしょう。
そこで役立つ、住まいづくりの情報拠点「住まいづくりナビセンター」

中央区の晴海トリトンスクエアにある「住まいづくりナビセンター」は、
建築士さんなど住まいづくりのプロ集団。
あくまでも第三者の中立的な立場で、
女性建築士の「住まいのナビゲーター」が住まいづくりのアドバイスを
サポートしてくれます。

現在、住まいづくりナビセンター「リフォームのことフェア」開催中。
はじめてのリフォームを考えている人には最適のフェアです。

その特徴として、「住まいのナビゲーター」と相談し、
匿名にて複数のリフォーム会社と相談ができます。

また専門家によるセミナーも無料開催しているから、気になる
住宅エコポイントの解説や、リフォームセミナーなどで情報をゲット。
具体的な水廻り、サッシ、高効率給湯器などのエコ関連商品展示を
確認しておくのもよろしいかと。

住まい計画をしっかりと立ててから、リフォームに挑む方が
満足できる結果をもたらすのではないかと思います。


「リフォームのことフェア」




スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。