スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社DYMの元気力

円高・株安、高齢社会、その他諸々が原因なのか日本は元気がない。

企業の雇用が頭打ちのあおりを食った新卒学生の就職難は寂しいニュースだ。

しかし、そんな企業ばかりではない。
中には実績を着実に伸ばし続ける会社も存在している。

中でもSEO業界でトップクラスの実績を持ち、その評判も良い株式会社DYM。

売上だけを取り上げてみても6900万から2億4000万、
5億1000万から9億3000円が18億と倍々の勢いで躍進している企業だ。

その秘訣は社員のやる気にもあるだろう。
またその環境を整えているという事も一因かもしれない。

いずれにせよ元気力のある企業がある事は頼もしい。

転職を考えていた同僚が「株式会社DYM 中途採用を受けてみようと思う」と話していました。

「IT+医療」という業界で世界No.1を目指している株式会社DYM リクナビ
現在募集を行っているそうです。

売上と利益ベースで前期比2-3倍程度のペースで成長している株式会社DYM ベストベンチャー100に
選ばれたこともあり、さらに人材採用と育成に力を入れている会社として株式会社DYM 人材力100でも
紹介されているようです。

年4回も給与査定があり、会社の目標が達成し、個人の目標が達成すれば給料が上がる仕組みになっているとなれば、
仕事にも自ずとやる気が出てくると言う物。

成長している優良企業として株式会社DYM GREENにも募集要項が掲載されています。

給料が上がる⇒やる気が出る⇒業績アップ⇒会社の成長というすばらしい循環が出来上がっているんですね。

何ともうらやましい職場環境です。

2011年度は株式会社DYM 新卒採用も行っているようです。

私も今すぐには転職出来ないにせよ、気になってしまいました。

これからも株式会社DYM バリュープレスのプレスリリースを逃さず
チェックしたいと思います。



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。