スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重い思いはしなくていい

仕事場の机周りが何かと手狭。
決して狭小というわけでもないのに移動のための動線が確保できてない。

その原因は雑然と積まれた資料のファイルや本の束などが
そこいらに山積みになっているから。

理由は分かってはいるが、現状の問題が解決されていない。
解決の為には、便利なアイテムが必要になる。

整理整頓の基本はあるべきところにあるべきものがあるに尽きる。

そこで必要なのは棚になる。
いつまでも平積みしていては、空間の無駄というもの。

棚=ラックだ。
ラックといえば、アイリスオーヤマのメタルラックを愛用している。

スチールラックも悪くないが、クロムメッキ仕上げの光沢感が好みなのだ。
それに多様な用途に対応するための数多くの種類のパーツが用意されている。

つまり、自分の使いやすい所にできた空間にラックをピッタリと収められる。
それこそ空間の無駄のない利用方法になる。

アイリスオーヤマのメタルラックなら大きなダンボール箱から
工具箱や書類置きの場所、机の間にできた隙間に置くバージョンもある。
また、棚の数や広さ奥行きも好みにアレンジが可能だ。

ただ、問題点を言うならば重い。
店で買って帰るとしたら1点が限界だ。
しかし、現代の購入手段はそんな事を考える事は無い。

そんな時は通販を使えば良いだけの事。

注文すればすぐに明日来るという事の「アスクル」がある。
特に法人向けサービス「オフィス用品通販のアスクル」は実に使える。

オフィス用品からインテリアに食料品まで、そのアイテム数は約49,000。

注目はオフィスの整理整頓には欠かせないラックの特集である、
オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」

どんな場所にも対応できる様々なラックがたくさん揃っています。

これなら、重い思いして持って帰る 必要もないですよ。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。