スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

価格納得のホテルでした

今回、少々ワケありで東京までお出かけすることに。
と言っても格別ややこしいドロドロ話の類ではありません。

しかし、地方生活の自分にとって、むしろ都会がヤヤコシイ感じ。
それに何でも物の価格が高い。
まっ仕方のない事とは言え、長居はしたくないものです。

そけでも今回は、東京駅近辺の宿を探す必要がある。
でも丸の内界隈なんてムリムリ。
ここは、八重洲側でビジネスタイプのホテルでもと、
ネットで検索して見つけたのが、「ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀」。

因みに、泊まる場所のあてがなく、探さねばならなくなった時には、
ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」がお役にたつはず。

なんたって「Hotel.jp」は、ホテルや宿の写真や動画、それにクチコミ投稿があり、
検索して気に入った宿が予約できる便利なサイトなのです。

しかもなんと、ホテル情報は約26,000件。
宿探しに困った時は、まず検索してみるべきです。

そして、探して泊まった今回の「ヴィラフォンテーヌ東京八丁堀」も予想以上に満足。

立地場所と設備全般、それと料金を考えると納得ナットク。
ビジネスとしての利用はモチロン、観光での利用も問題なしだと思います。

最近の円高のせいなのか、外国の方が多かったのは少々オドロキ。
でも外国の方って、あまり宿泊には費用をかけずに旅行するって聞いたことがある。

ココを選んだのは、クチコミなのか評判なのかは知らないけど、
つまり、費用対効果の面でも合格という事なのかな。

確かに、合理的な判断をすれば、このホテルは合格だと思います。

因みに、「Hotel.jp」では、JTB旅行券10,000円が当たる!クチコミありがとうキャンペーンなども実施中。

みんなのクチコミで情報を共有し合ってお得なホテルを見つけましょう。








スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。