

高速で快適に

只今、行楽の秋真っ最中。

出不精の自分がこの時期ばかりは、結構出かけます。
流行りの日帰りバスツアーなどは大好物。

丁度今頃なら紅葉の良い時。
美しいモミジの彩りに心洗われるのもイイかもしれません。

そうとなれば、デジカメは必携。
今まで撮りためたキレイな写真は、大切な財産です。

所詮は素人写真。
デジカメへのこだわりは対してないのだけどもメモリーカード
性能くらいは少しだけこだわりたいところです。

まずは、容量。
出来るだけ大容量がいいのは当たり前ですが、コストパフォーマンスも
考慮しなくてはなりませんよね。

それと、もう一つ気にしておきたいのが書き込み速度。
普通に風景など撮ってる分には問題ないけど、
すこし動く被写体などを撮る時にストレスなく撮影するなら
連写の時でも快適に対応してくれる高速度タイプがベストでしょう。
また高速度タイプなら、画像データ転送をPCにする時もスムーズです。

そんな事を考えると、サンディスクの超高速メモリーカードである
「エクストリーム・シリーズ」は、第一候補になりますね。

フラッシュメモリーカードのシェアNo.1の実績も大したものです。
プロカメラマンにも評価されているだけに信頼感もありますね。

なんでもサンディスクでは、プレゼントキャンペーンも実施中だとか。

因みにそれが、サンディスク「エクストリームキャンペーン」

アディダスゴルフやコロンビアスポーツウェアとのコラボ製品が
当たるようです。

B賞のサンディスクオリジナルダウンジャケットは、イイですねぇー。
中綿は700FPグースダウン使用の軽量コンパクトな素材採用だって。

こりゃ、マジで欲しくなってきました。

エクストリーム




comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
