スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妥協は禁物

昨今、晩婚化と言われているようですが、いかがなものか。
晩婚なのか早婚なのかなんてのは、他人に言われることではない。
大体、適齢期などの言葉の根拠が分からない。

犬猫でもあるまいし、婚姻なんてのはもっと
個人の意思を尊重すべき事でしょう。

なぜか適齢期と呼ばれる頃になると、早く結婚しろと
無責任にたきつける風潮はどうにかすべきなのではなかろうか。

余計なおせっかいをするまでもなく、必要と思えばその本人が
その気になってパートナーを見つけるでしょうに。

昔のようにおせっかいな親戚縁者が世話を焼かずとも
今の現代には、お相手を探し求めるシステムも存在しています。

例えば、結婚相談所などもたくさんあります。
むしろ、そういうものを利用した方が余計なしがらみとかもなく、
割りきれるので自分の理想の相手を妥協することなく
探し求める事が出来るのではなかろうか。

また結婚相談書にしても様々な特徴を持ったシステムがあるようで、
エクセレンス青山などは、青山という立地条件も手伝い
入会する方の質にしても、エグゼクティブな会員が多いと思えます。

そこは会員制の結婚相談所だけに身元のしっかりしている会員が
集う場所であるからこそ高い成婚につながるのではないでしょうか。

またそれでいて、比較的リーズナブルな料金プランもあり、
完全成果型なのも信頼できる点。
やはり、気になるのは料金システムというのは本音のところでしょう。

それと、実際にここで成婚したメンバーがスタッフを務めているのは、
説得力がありますね。
経験者の言葉は、何よりも説得力と信頼が感じられますから。

自分の結婚は妥協せずに自分で決めるのが一番なのではないでしょうか。







スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。