スポンサーサイト


PCの選択肢として

PCの今の流行というか方向性は、タブレットタイプに移行してる感じ。
でも、自分的には納得いかない。

年を取ると柔軟性が無くなるのかもしれないけど、
やはり、普通のノートパソコンの方が使いやすく思ってしまいます。

それに街中に携帯することもないし、外に出かけて利用する機会も少ない。
ならばスペックや機能の面でも優れているノートパソコンの方が
生活パターンから言っても理にかなっていると考えます。

また近頃は高性能なパソコンも随分と格安になってきましたからね。
とくにノートパソコンでは、世界シェアNo.1であるHP。
つまり、ヒューレット・パッカードなんかだと、
かなりのレベルのPCがビックリ価格。
一昔のパソコン価格イメージをしている自分にとっては、
オドロキのプライスに思えてしまいます。

今度、買うとしたらやはりハイビジョンも楽しめるPavilionシリーズかな。
Pavilion Notebook PC dv7 冬モデルなんか文句なしです。

勿論、CPUはインテル® Core™ i7を搭載させて、高速アクセスできる
160GBのSSDとハードドライブの併設が理想かな。

何よりHPは好みのスペックカスタマイズもかんたんにチョイスできるし、
デザインもスタイリッシュ。

つまりは、コストパフォーマンスの満足度が高いという事になるのです。



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
