FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは自分へのご褒美

日本テレビ「ズームイン!!SUPER」で紹介されてしまい、おかげで手に入りにくくなっていたのですが、ついに常時販売することになりました!

 6,000人以上の声をもとに「究極のマンゴープリンを作ろう!」という企画から完成。
「昔たべた最高のマンゴープリン」「こんなマンゴープリンがあったらいいのに!」「1個200~300円」で、「こってりとろとろ」等などのわがままな熱い想い を見事、さまざまなデザートをプロデュースしてきた女性パティシエ・松田佳子さんにより、“究極のマンゴープリン”が生まれました。
パティシエ 松田佳子さん パティシエ 松田佳子さん ■パティシエ 松田佳子さんの紹介
 アジア各国をはじめ、フランス、スペイン、ドイツ、ベルギー、イギリス、スイス、イタリアなどを歴訪し、世界各国のスイーツに精通している松田さん。数々の食品メーカーのデザートプロデュースを手がけ、ヒット商品を生み出してきました。また、飲食店のデザート部門のプロデュースにも携わり、そのセンスに定評があります。

 とても濃厚で甘く、コクがある『アルフォンソマンゴー』のピューレ35%と、アクセントに爽やかな酸味の『カラバオマンゴー』果肉を10%配合。つまりマンゴー45%!
リッチマンゴーの名に恥じない逸品だ。
自分へのご褒美だけでなく、この逸品は是非、みんなに味わってもらいたいものです。
マンゴープリン

ご褒美リッチマンゴープリン
本体価格:2,560円(税込2,688円)約115g×8個
送料は本体価格に含む
スポンサーサイト

comment

Secre

okasixで見ました!

気になってたマンゴープリン。
おいしそうですね。
ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。