

なんじゃ、こりゃ~!!(*_*)

こ・コーンが。。。(ーー;)
と・とうもろこしが。。。(ーー;)

真っ白ではないか!!

しかし、未熟なのではない。
大きさは十分にある。
普通の黄色いとうもろこしを想像しながら皮をムクと、ビックリする。

幻のとうもろこし、「ピュアホワイト」だ。
ホントに白いから、名前もそのまんま。

コヤツ、ただ、色白なだけではないのだ。(^.^)
とにかく甘い。
おっそろしいほどに甘い。
生のままでも食べられる。
それでも甘い。

マジで、フルーツよりも甘い。
メロンよりも甘い。
何故ならば、その糖度は17・8度もあるのだ。(*^^)v

常識外の甘さを体感させる「ピュアホワイト
作るのも手間がかかる。

普通のとうもろこしの花粉が付くと黄色になってしまう。
それでは、「ピュアホワイト」ではない。
だから、近くでとうもろこし栽培やってる所ではハウスの中での育成が必要。
手間も神経も使う、とうもろこしだ。

コレくらいの値段がしても納得・納得。(^_^;)
なのに、今が旬だから特売中!
チャンス!ヽ(^o^)丿

 ピュアホワイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
