スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤルゼ~、バリ5

バリ5?
そう、普通はバリ3。
携帯電話の感度の具合を表現しているアンテナ様の印のこと。

この時代、今更圏外の場所を探す方が難しいのでは?(ーー;)
普段、それ程不自由なく使用できているし。。。

ソレが不思議なもので、イザ、大事な時に限って感度が悪くなり、
雑音が入ったりするからムカツク。(^_^;)

電波受信感度アップの極め付けアイテム「バリ5
決して、おまじない的な、いい加減な品ではない。

特殊配合の鉱石微粒子が、*励起作用とイオン化作用により、代謝促進する。
そして、電池内部の活性化を促しイオンの流れも良好になる仕組み。
*放射線が物質中で散乱・吸収の過程で、軌道電子が基底状態からエネルギー準位の高い状態に移る状態。

コレだけの高性能高品質の品。
無論、世界に君臨する「日本製
1年保証も付いている。

しかも、この「バリ5」電波状態の改善をするだけではない。
電池の寿命が飛躍的にアップするから超ウレシイ。(*^_^*)
むしろ、電波よりこっちの方がウレシイかも。。。

充電と放電を繰り返すごとに電池寿命が短くなるのは、充電池の宿命。
しかし、電子の流れをスムーズにする作用により、電池は当然長持ちする。
その効果たるや、約1.5倍の使用時間。
実感として、この効果の方が、ずっとアリガタイ。(*^^)v

話は変わるが、今時のプリクラは、大変良く出来てる。
ただ、一回何百円もかかる。
そんなプリクラを携帯に貼るくらいならば、「バリ5」を張った方が良い。

イヤ、プリクラを貼ってもいいけど、
先に「バリ5」を貼ってからプリクラを貼って下さいナ。<(_ _)>

バリ5【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】 「バリ5」

スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。