スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オヤツ代わりのダイエット。

旨いもの食べ過ぎると、どうしても気になるのが、オ・ナ・カ
数々の旨い物は、しっかりと体重に変換されてしまっている。

フィルムを舌に乗せるだけでダイエットなんて・・・
簡単すぎてコワイくらい・・・(-_-;)

食事の後で、このフィルムを舌にのせると・・・(*^_^*)

ゼラチンと澱粉が主成分なので、すぐに溶けてしまいます。
それこそ、名前通りに「ジュワ、ジュワー」と、消えてなくなります。
後に残るのは、ミントの味や青りんごのスッキリした香り。

ところが、消えてなくなるのはフィリムだけでなく、なんと食べた食事のカロリーまでも。(^.^)

そのワケは、フィルムに濃縮された成分が秘密。

安全性の高い乳化剤である、ショ糖脂肪酸エステルにより、ショ糖と脂肪酸に分解されます。
ギムネマエキスが、糖質の吸収を小腸で抑制する。
白インゲン豆エキスの成分は、炭水化物をブロックする働きを持ちます。
アカショウマエキスも脂肪吸収の抑制と分解を助けてくれます。
マウス実験で高脂肪食と一緒 に摂取させると、体重の増加が少ないという結果が得られました。

特に、L-カルニチンは、基礎代謝をアップして体脂肪を燃やす働きを持ってますから、寝てる間にダイエットなんていう必殺ワザもアリ!?

せっかく食べた栄養が、体から無くなってしまっても構わないって人だけにオススメします。(^.^)

フィルムを舌に乗せるだけで、ダイエットにチャレンジしてみます?
今なら50%off!!

ジュジュワーフィルカット♪フィルムを舌にのせるだけ簡単ダイエット! ジュジュワーフィルカット
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単ダイエット

簡単ダイエットに関する情報ブログです。

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。