

復活イナバウアーとは・・・?

株式会社アルドーレが販売しておる健康食品の名前だ。
その名も、強壮剤「復活イナバウアー」
復活イナバウアー

ナント、大胆なネーミング!(*_*)
こう言ったコテコテ系の品には、飛び付かずにいられない性分である。(^^ゞ

これほどの個性的な名前であるからには、単なる健康食品ではない。
それもそのはず、中国数千年の歴史が生んだ、天然成分100%の強壮剤だ。

たった1粒飲んだだけで、たちどころに効果が実感できる。」

と、ココまで言い切るからには、余程、製品に自信があるのだろう。
早速、メディアネットさんから、サンプルを頂いて試すことにした。

勘違いしそうだが、英語でのけ反る事をイナバウアーと言うワケではない。
そもそもイナバウアーは、フィギュアスケートのワザの名前。
金メダルを獲得した荒川選手の得意技からメジャーになったのだ。

あの反りながら力強くスケートする姿から今や、
のけ反ることが、イナバウアーの代名詞として定着している。

きっと、この製品も反り返る程の力強さを表現してのネーミングであろう。
効果が無ければ、ただのブーム便乗品と言わねばなるまい。(~_~;)

我々、中高年世代は、既に疲れておるのだ。
いつも姿勢が、うなだれ気味だ。
うつむき加減で背中が、逆イナバウアーになってしまっとる。(-_-;)

堂々と胸を張って、のけ反るような姿勢になる元気が欲しい。
そんな効果が期待される強壮剤ではなかろうか。

この薬品、中身の原材料が素晴らしい!
冬虫夏草から高麗人参鹿角九香虫など12種類もの天然材料が配合されておる。
いずれも高価な高級素材ばかりだ。
ナルホド・・・、こりゃ値段が高価なのも頷ける。

だが、肝心なのは、やはり効能
ホントに体力・気力を復活させてくれるならば安い物。
いざ試さん!
復活イナバウアー錠剤


味は、想像してた程、苦くない。(+_+)
少しだけ漢方独特の芳香がする。
むしろ胃薬のような爽快な香り。
期待感と戸惑いが、危険なニオイに感じさせる。

---待機---

さて、飲んで小一時間も経つだろうか・・・(゜.゜)
顔が火照るような感じ。
とは言え、激しく襲い来るイメージでもない。
よく効く漢方薬のように、ジワジワと染みて来る。

なんだろ?(゜.゜)?
なんかしらの力が、湧いてくるモノがある。
明らかに血流が促進されている感覚。
この辺りが、心臓病や高血圧症の人はダメな理由だろう。

しかし、製品の成分に問題があるのでは無いようだ。
厚生労働省にも届出済みで、各種の検査も合格済みだと言うから安心。

しかし、この湧いてきたのは、一体、何ナンダ?(@_@;)
押し寄せてくるものがあるゾ。
久しぶりの高揚感だ。

おろっ?
コイツは・・・!?
もしや、復活するのは、ジュニアのコトだったのかぁー!
体力・気力どころか、精力まで復活させる秘宝だと言うのか!
これでは、今夜、我が奥方をイナバウアーさせてしまうではないか!?


ドウだ細君。
久しぶりの金メダルだったか?
ナニ、惜しい!銀メダル?
くそ~っ、銀メダルかぁ。。。
ヨーシッ、金メダルを目指して、もう一番!


なーんて、事になりかねんゾ! (ーー;)ド・ドースル?

アレ?
なんか、アダルトネタっぽくなっとる!
自分は、そんなキャラじゃないハズ・・・(゜.゜)

コイツは、それほどに気持ちを若返らせる妙薬ってことか?
その上、女性にも効くらしい。
と言うことは、奥方にも飲ませれば、二人でイナバウアー!?

ある意味で危険なニオイのする商品だ。(-_-;)

ウーム。。。クセになりそう。。。(;一_一)

強壮剤「復活イナバウアー」
復活イナバウアー

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
