

個性的にアピールするには、アッピ~ル

近頃の名刺をナメてはならない。(-_-;)
白地に文字だけなどの古い形式の名刺ではアピール度がない。

今やインパクト重視の時代なのだ。
名刺も第一印象が大切なのだ。

ネットで簡単に名刺の注文ができる「名刺作成アッピール」ならば、
自分の個性を表現できる名刺を作ってもらえる。

デザイン・書体・カラー・裏面印刷など、自分だけのオリジナリティ溢れる名刺。
自分を表現するためのアイテムとして、名刺が大きな武器になる。

何も仕事だけに使用することはない。
仕事関係ではない、人間関係としての自分を表現するに便利だ。

同窓会の集まりや、結婚式の披露宴の時に仕事用の名刺では興ざめする。
プライベートな時の自分を紹介するには持って来いであろう。

お気に入りの写真や言葉を載せてみたり、
大好きなペットの画像を載せてみるのも良さそうだ。

名刺を渡す時って大体が初対面だから、印象は大事だ。
センスのある名刺を差し出すだけで、チョッと見る目が変わるかもよ。(*^^)v

個性派で行くならば、「名刺作成アッピール」で作ろう。(*^^)v

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
