

デトックスにも良いんじゃない。

便秘と下痢が交互にやって来るのです。(-_-;)
その周期も一定でなく、悩ましい日々を送らねばならない。

下痢の方は、まだ何とかなる。
トイレに行けば、いい話。

ところが、便秘はツライ・・・
年齢からの腸の運動の低下なのか、下痢の時には、
あれほど出ていた便がピタッと止まる。

そうなると苦しい・・・(-_-;)
腹全体が張ってるようで、なんとも気が滅入る。

何よりの生き甲斐である食事が旨くない。
食欲が湧かないのである。
コレが最もツライ。

そんな時に見つけた優れモノ!
ゼリージュース イサゴール

どっさり○ンチの素
というフレーズが気に入った。

まず、いつ便意が来るか分からない様な、下剤的でないのがウレシイ。
スティック1本を飲み物に入れて飲むだけ。
超~簡単!
アセロラ味で飲みやすい。
あとは勝手に、お腹の中で約40倍に膨張して腸内掃除をしてくれる。

あとは、出るわ出るわの大騒ぎヽ(^。^)ノ

血清コレステロールを低下する効果もある特定保健用食品らしい。
スゴイじゃないか。

今、流行のデトックスにもなるのだ。(^_^)
体内の水銀を排出するには、便として出すのが一番!
ゲンクワニン配糖体とか、6000万円もする沈香の香木を探す必要なし。
あの「ユーカリ茶」とこのイサゴールがあれば、「どっさり○ンチ」確定!(^^ゞ

注意するべき事として、直接口に含むのはヤメよう!
口の中の水分を吸って、のどを通らない。
のどの奥で詰まってしまって、エライ思いをしてしまう。

コレを食事前に食べとけば、食べ過ぎを防げるからダイエッターにも良いのでは?

ゼリージュース・イサゴール ゼリージュース・イサゴール


comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
