スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乾燥シーズンのカサカサで、ヒザもガクガク

どうも、寒いのはニガテだ。

寒くなってくると関節痛もする。(-_-;)
あちこちの節々が痛む、特にヒザにくる。
膝の関節軟骨がすり減ってんのかな?
歳も歳だから仕方あるまい。

ヒアルロン酸は、皮ふ以外の関節・眼・血管にも多く含まれる、
水分をトロトロ状に保つ能力がある大事な活性物質だ。
その驚異的な保水力は、たった1gが4~6ℓの水を保持するらしい。(^.^)

美容界では、シワの改善剤として人気があるようだ。
それほど、高品質で安定性・安全性の高い高分子の保湿成分なのだ。

ヒアルロン酸は、年齢とともにどうしても減少してしまうもの。
その減少分を、なんとか補っておきたいのも人情である。

しかし、残念ながらヒアルロン酸は熱に弱い特性がある。
加熱を通した食べ物からの摂取では無理らしい。

エバーライフ「皇潤(こうじゅん)」

よく聞く名前だ。
ヒアルロン酸健康食品としての、トップブランドであろう。
だが、薬ではない。
あくまでも健康食品である。
ヒザや関節の痛みを治癒しようなどとは、努々考えるではない。
健康食品が、病気を治すなどという、そんな都合の良い話など無いのである。

しかし、病は気からというではないか。(^^ゞ
気休めだろうとナンだろうと、健康食品であるからには、不健康にはなるまい。
健康促進のためにも気持ちよく食品をとることは大事な事だ。

皇潤」に配合されるヒアルロン酸吸収用食品の場合、
ヒアルロン酸をペプチド結合させることで、
タンパク質より消化吸収に優れるように低分子化している。

つまり、健康食品としては、体内への吸収率がヨロシイと言う訳だ。
どんな食品でも、吸収しやすいと言う事はとても大事な事なのである。


 「皇潤」
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。