スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素材と技術がコラボレート。

のどぐろは、アカムツやユメカサゴなどの別称です。
口内のノド部分が黒いことで、通称 “のどくろ” と呼ばれます。
 
パッと見、目のデカイ鯛? みたいな感じ。
白身魚のクセに、とても脂の乗った魚です。
マグロのトロより脂が乗ってるかもしれない。
刺身、焼き物、煮物なんでもウマイ。

西京漬けなら、もちろん京都が本場であろう。
味の加工技術において京の職人さんは、昔より優れています。

ならば、高度な技術で作られた京都の調味料を、
新鮮な漁港の町で新鮮な魚を加工すれば・・・(*_*)

島根県の浜田港は、のどぐろの本場。
西京漬け本場の京都の味噌のコラボ。
そりゃ旨くてトーゼン。
 
のどぐろは、流通も少ない、結構な高級魚です。
そんなのどぐろがムチャムチャ美味い「いそまる本舗」
メチャメチャ思い切った特売品。

人気の商品をガッツリと組合わせたお得感抜群のセット。

・(のどぐろの陰干) 白身のクセに脂のノリが素晴らしい。
・(旬あじの陰干し) 旨味の凝縮された定番魚。
・(銀たらの西京漬け) 西京味噌が一番合う。
・(カレイの西京漬け) 身の締まり具合がタマラナイ。
・(キングサーモン西京漬け) ただの塩ジャケと味の世界がまるで違う。

コレだけの逸品を今回は、風呂敷でやさしく包んで届けてくれる。
まだ試して無いならば、今回は最大のチャンスだとオモウヨ。(*^^)v

当店人気商品を詰合せ!人気の陰干し「のどぐろ」「旬あじ」と「銀たら」「キングサーモン」「... お得感満点の詰め合わせ
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。