スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニーバンクは、個人の味方だ。


銀行とは庶民の味方であろうか?
窓口のニコニコした対応にだまされてはならない。

ともすれば、銀行は大口の企業ばかりを優遇し、
小口の個人は、ないがしろにするイメージがある。

確かに大企業と比較すれば、個人の資産運用や金融資産は微々たる物である。
しかし、個人とて日本全体となるとその資産総額は1500兆円にもなるのだ。
そんな個人へのサービスを軽んじている銀行には未来はあるまい。
個人が信頼できる銀行こそが理想の銀行ではないだろうか。

その個人に質の高い金融サービスを提供してくれるのが「ソニーバンク
ソニーバンク」は店舗を持たない、インターネット銀行である。
インターネット銀行に不安感がある方にも
ソニーの名前ならば安心感があるだろう。
インターネット銀行は経費コストが少なくて済む。
ネットトレードで大躍進した企業が、既存の証券会社より個人に評価された事が良い例であろう。

ソニーパンク」優れたサービスの一つにキャッシュカードがある。
三井住友銀行のATM、三菱東京UFJ銀行のATM、
コンビニ am/pm のATMサービス、全国郵便局のATM。
提携ATMは、全国に約533,000台もあるのだ。
その上、12月20日(月)より、全国のセブンーイレブンに設置された
セブン銀行ATMのサービスが利用できるようになる。
手数料は、何度使っても無料だ。

これだけのATMが使えるならば、引き出せるATMを探し回る事もなくなるだろう。
自分の預金が、望む時に望む所で引き出すことが可能である。
実に個人に優しいサービスを行ってくれる。


現在、ボーナス時期だけにタイムリーなキャンペーンを実施中だ。
かなり嬉しい預金金利を実現している。
円定期預金ボーナスシーズン特別金利一覧詳細

まだまだ、お得なキャンペーンがたくさんある。
中には、ソニーだけにあの「PS3」が当たるものもあります。

詳細は、「ソニーバンクのキャンペーン情報」へ


ソニーバンク
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。