

オフィス・デポ・ジャパン

オフィス・デポ ジャパン

オフィス用品のなんでも揃う「オフィス・デポ・ジャパン」は、
意外とこの時期から重宝するのです。(^.^)

と言うのも「オフィス・デポ・ジャパン」には、オフィス用品の他にも
日用雑貨等も幅広い品揃えなのをご存知だろうか?

当然ですが、これらの雑貨は家庭でこそ役立つ商品なのです。
と言っても、仕事場の備品を勝手に持ち出してはダメですよ。(-.-)
それは横領罪もしくは、窃盗罪ですぞ。(-.-)

それはさておき、そろそろ今年も押しつまって来ました。
年末と言えば、何かとあわただしいものです。
仕事関係は勿論の事、年賀状書きや大掃除。
その他クリスマスや正月用の買出しなどなど。。。

あぁ・・・、大掃除か。。。(ーー;)
毎度の事ながら、面倒だな。
仕事場も掃除して、家の中も掃除しなくてはならない。

!(^^)!そうだ、「オフィス・デポ・ジャパン」では、現在、大掃除用の「掃除用品」特集を実施中だった。

業務用のガラスクリーナーを買っとけば、
仕事場と家中の窓全部をやっつけられるだろう。(^_^)

横領?
大丈夫。
ウチは自営業ですから。(^_^)

それにしても「オフィス・デポ・ジャパン」は、日用品の品揃えも結構あるな。
意外なところで静電気除去グッズも発見!
コレ欲しかったんだよ。

何気なく無意識にドアノブ触ると、ビリッ!(+_+)
あれには、ホントへこむよなぁ・・・。(ーー;)

せっかくやる気になってた大掃除も、やる気をなくすってモンだ。
あとは、トイレットペーパーと新聞・雑誌整理袋も便利そうだな。

備えあれば憂いなし。
準備万端で、年末を迎えよう。

オフィス・デポ ジャパン


comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
