スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山芋のジオスゲニンが効くぅーっ。(>_<)

昔から、ヤマイモは身体に良い食べ物として知られています。
最近、ヤマイモの薬効成分、ジオスゲニンが注目。

ジオスゲニンは、身体に脂肪を貯めない成分として注目されている。
DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)と構造式が似ておりことから、
体内で穏やかな働きをする事で今アメリカでは、新ダイエット成分として話題です。
アメリカの最新研究では、食べるだけでやせる食材と言われています。

それは、なんと、山芋
アメリカでは、ワイルドヤム。
ワイルドヤムは、ヤマイモの仲間でジオスゲニンを大量に含んでいる。
日本ではなじみの食材で、若返りホルモンのDHEAを豊富に含んでいます。

ワイルドヤムエキス粒」、これから注目のサプリメントです。

ワイルドヤムエキス粒【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】

と、もう一つは、「DHEAワイルドヤムスーパー

DHEAワイルドヤムスーパー♪TVで話題!ジオスゲニン含有の山芋ダイエット!【大海(やまと)ショップ】

山芋に含まれる抗酸化物質+カプサイシンで代謝を促進。
ワイルドヤムエキス末に、赤唐辛子末を加える事で、
ダイエット効果もプラス。(^^)v
山芋の食物繊維は、便通を良くし、ダイエットの効果も抜群だぁ。


スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。