スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートバックスって、カー用品だけじゃなかった。。。

以前、路肩に釘の刺さった角材が転がされていて、
運悪く、左側のタイヤが前後共にパンクしてしまった。
予備タイヤは一本だけ。。。(ーー;)
仕方ない、JAFか?・・・(ーー;)

その時、ハタと思い出した。
もう200m程の所にオートバックスがある筈だ。
カー用品と言えば、オートバックス。

しかし、もう夕刻過ぎの時間。
閉店しているかも。。。(ーー;)
取り急ぎ走っていってみると開いていた。
ワケを話すと閉店の時間だが、タイヤ交換をしてくれるとの事。
工具を用意して、店員さんが、自分のクルマで現場までタイヤを運んでくれた。

まさに、地獄で仏ならぬ、パンクでオートバックス。
これほどハートフルなカー用品の店が他にあるだろうか。

そのオートバックスには、ネットで買えるサイトがあるとの事。
その名も、オートバックスのポータルサイト「オートバックス・ドットコム
オートバックスドットコム
http://www.autobacs.com/

現在、オープン6周年の記念大特価セールが開催されている。
期間中にネットで買物をすると、オートバックス商品券が当たる可能性。
その上、人気ゲームのPS3やあの話題のWiiまでもが当たるかもしれない、キャンペーンも開催中なのである。
期間限定だが、5000円以上の買い物は送料が無料だ。

実は、狙っている限定特価の逸品がある。
それは、USB接続ワンセグチューナーである。
トライウインのワンセグチューナーが、ネット限定特価で販売中なのだ。

その他にもお買い得品が満載だ。
オートバックスの店舗に行くのは結構面倒だが、ネットからなら簡単に色々と見て回る事が出来て便利だ。

このサイト、普通にカー用品の買い物ができるだけでなく、
車好きにとっては、ナカナカのスグレモノである。(^.^)
中でもクルマの知識についてのコンテンツが半端でなく充実している。

タイヤ・オイルの類から、バッテリー・カーナビの詳細説明はもとより、クルマの構造からチューニング等の専門的な事柄まで網羅している。!(^^)!

基礎知識の勉強にもなるし、意外と知らないクルマの情報が分かって楽しい。
カー用品の事なら、ハートのあるオートバックス。
覗いてみるだけでも、価値あるサイトだと思いますよ。

6周年記念キャンペーン
オートバックス ドットコム
スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。