スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根性と忍耐だけで、英会話はムリ。

日本語と英語の根本的な違いは、やはり発音ではないだろうか。
何を今更と言われるかもしれないが、
英会話学習の「スピードラーニング」を聞いてみて実感を強くした。

昔の日本の中学校には正確な英語の発音をこなせる教師は非常に少なかった。
いわゆる所の「カタカナ英語」の発音で授業を進めていくしかなかった。
ところが現実では、ジス イズ ア ペン式の発音をしてくれる外国人は少ない。
まぁ、外国人タレントぐらいのものであろう。(^.^)

つまりは、耳が教育されていないのである。
現実の生の英語の発音を聞く訓練がされていないクセに、
やれ、文法だ、暗記だの筆記試験にばかり重点を置いた教育方法の欠点だ。

スピードラーニングの聞き流し方式の学習法は、ただ聞くだけ。
英語での日常会話を聞き、すぐ後でその日本語訳を聞く。
学習と言うには余りにも簡単である。
何らストレスを感じる事が無い。(^^)v

もっと昔からこんな勉強法があったら、今頃は自分も世界で大活躍!(^-^)
なんてのは、言い過ぎかもしれんが・・・。(^^ゞ
もっと、海外旅行は積極的になってただろうな。

もし、英語にストレスを感じる方は、一度スピードラーニングの試聴を聞いてみるとヨロシイかと。

もう、勉強に忍耐や根性は必要ありません。



スポンサーサイト

comment

Secre

ナイスでグー


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


DHCオンラインショップ
永谷園通販トップページ
QVCジャパン
大丸がオススメする季節の情報をご紹介


おすすめリンク
最近の記事
ブログ検索
プロフィール

探索猫

  • Author:探索猫
  • 結構いいものだニャン
最近のトラックバック
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。